バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

今日は、7歳

2013年05月10日 16時18分03秒 | お誕生日

今日は、ミチコちゃん、メイちゃん、ジュニの7歳のお誕生日。

お誕生日おめでとうございます

東京にいるミチコちゃん、北海道にいるメイちゃん、そして、浜松にいるジュニ

それぞれ遠くで暮らしていますが、胴体姉妹ですから テレパシーで連絡しあっているかもしれませんね。

さて、この子は、姉妹の中の誰でしょう?

生後50日、もうすぐお引渡しです。


長生きしてくださいね。


表紙モデル

2013年05月05日 10時09分22秒 | お誕生日

今日は、BJ君、サンク君、 ドルフ君、 ちゃん、 べべちゃん、 とおこ の8歳のお誕生日

お誕生日おめでとうございます

昨年、虹の橋へ行ってしまった スバル君がいないのは、たいへん寂しいことですが、スバルくんの分もみんな、長生きしてくださいね。

7月中旬から販売する 手作り食をそのままドライフードにしました NAGAIKIKUN のフード表紙を とおこ が飾ることになりました。

もちろん、材料は、すべて人間用の食材を使用。それも信頼できる新鮮な食材だけを使用しています。

時間をかけ、心を込めて丁寧に手作りして頂きました。 

保存料・着色料は使用していません。

また食いつきをよくするためのフレーバーも一切使用しておりません。

7月中旬をお楽しみに♪


早いものですね

2013年05月04日 07時19分18秒 | 日々のわんこ

今日は、ディエスグレイス君、 ろーずちゃん、 銀時君、 まりそるマイケル君、 シャノンちゃんの4歳のお誕生日

お誕生日おめでとうございます

お名前の順は、生まれた順番です。

写真は、お引渡し前日のお遊びTimeです。はちきれんばかりのエネルギーに圧倒されます。
 

この子達ももう4歳、人の年齢に換算すると30歳代になります。

早いものです、時の流れって。。。