バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

頂きもの

2011年06月10日 23時12分23秒 | その他

ワトソンちゃんのお宅から頂きました横断幕(縦断幕?)です。
玄関でとても目立っています。


とてもキレイで、カッコいいです。

またワトソンちゃん宅から頂きました看板は、
なぜか、外から玄関に移動し、その勇姿を見せています。


かわいいでしょ。ハッキリとしたカラーなので、遠くからもしっかり見れる立派な看板です。
ありがとうございました

Fの矢印は、ファビラス君のお宅からファビラス君の母であるエステルのお誕生日4月14日に頂いた180cmもある大きなお花についていた風船です。
これが、↓ 4月15日に撮った写真です。

Fの矢印のある風船は、約2ヶ月も経つのにまだ膨れています。すごいです。
玄関で、ふわふわしております。
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。