バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

うちの子たち~前半

2008年11月14日 23時30分38秒 | 日々のわんこ

今日、小学生の少女からお手紙が届いた。
『 まだバーニーズといっしょに暮らせないけど、お小遣いを貯めて、エリン舎で生まれた子と暮らしたい。』 と書いてあった。
『 今時の子が、手紙? 』 と思ったが、丁寧に書かれている文字に彼女の気持ちが伝わり、涙が出た。

手紙の中に『 いる子たち全員を教えて~ 』と書いてあった。
HPの 『 うちの子たち 出身の子達 』も更新していないし、
会員さんの 『 バーニーズ 』の原稿をまだアップしていない。
いやですねぇ~。宿題をやっていない大人って・・・。

年齢の順に・・・(でも今日は、半分)


宿題しない大人って最低・・・。
まだ14頭います。それは、次回に続きます。

明日は、わたかの島に下見で行きます。
ブログは16日に帰り次第、更新する予定です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランのおかーさん)
2008-11-15 05:58:59
みんなの紹介ありがとうございます。
とってもうれしい。

永久保存版のページですね。

どの子もグランの親戚のようなもので、
大切に思えます
返信する
Unknown (Kouzi)
2008-11-15 06:33:08
おーーーー。
これは、エリン舎オールスターズですね。

ジェイ、キャトル、ボンゴは、このブログ初登場じゃないでしょうか?

そのお子さんの気持ちよく分かります。
自分も、いつか犬が飼えるマンションか、一軒屋でも
買って、そこでエリン舎さんからバーニーズを一匹頂いて、いっしょに生活するのが夢ですから。
夢というより目標なんですけどね。

返信する
・・・。 (エリザベス姉さん)
2008-11-15 10:27:13
直子。。。しょっぱなから「なおこ」って読んじゃった。
なんか、しょげました。
フリガナあるのに。。。

嫌ですね。感じの読めない大人って・・・

でも、ずっとエリン舎さんの子達の名前が
覚えられずにいるので(バカ?)
これを参考に頑張りますっ!!

更新、頑張ってください!
オールスターキャスト楽しみにしてます。

って、私が言うなって感じですが・・・(汗)

ちなみに、私はエリザベスの赤ちゃんと二頭飼いを
夢見ていますが、母に猛反対されています。
でも、夢見るのは自由ですよね。
必ず、いつか、エリザベス、ビクトリア計画を!!!
返信する
うれしいですーv (たかやん)
2008-11-15 15:59:01
エリン舎さんの所にいるコ達、いくつなのかなー?
とかどういう関係なのかなー?なんていつも思っていましたから!

後半も楽しみにしてます!!

そしてはじめて伺った時(ちょうど一年前ですね!)に男のコの所で挨拶したコの名前も判るかも…v

返信する
お手紙に感動! (ずっぴー)
2008-11-17 09:18:16
うれしいお手紙ですね!我が家にもエリン舎さんからワンコが来る日を楽しみにブログ見てまぁーす。オールスターズ出演に感動です!彼女のお手紙に感謝します。ちなみに初コメントしました!
返信する
ハーフスターズ(爆) (えりんしゃ)
2008-11-18 02:03:18
グランのおか~さま~。

兄弟に従兄弟にはとこに甥に姪にこれからもよろしくおねがいしま~す。
あと半分がんばりま~す。

Kouziさま~。

うちの子達の紹介で喜んで頂けるなんてうれしいで~す。
目標に到達するまで良かったら本物たちをナデナデしに来てくださ~い。

エリザベス姉さま~。

ワハハハ~。なおこって・・・私も始めの頃にオスなのになおこ?とかチャンピオンなおこって同じ名前多いな~とか思った事ありますぅ(爆)
次回ハーフスターズ頑張りま~す。
姉さまもエリ・ビク計画頑張って!!応援してま~す。(お母様ごめんなさい)

たかやんさま~。

少しは参考になりましたでしょうか?
二階の子達の名前これから出てくると思いますよ~。
後半につづく~。(爆)

ずっぴーさま~。

初コメありがとうございま~す。
これからもエリン舎オールスターズ共々よろしくお願い致しま~す。




返信する
こんにちは! (ロイまま)
2008-11-18 20:53:49
久しぶりにブログを読んでいます。ノバちゃんはウチのロイくんの妹でお誕生日は2005年ですぅ^¥^
返信する
ロイまま様~ (エリン舎~)
2008-11-18 23:56:53
ロイまま様~
ご指摘、ありがとうございます
あわてて、写真変えました
やいこも1年、間違っておりました
助かりました。
ありがとうございます。
今後もご指摘をお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。