バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

軽井沢へ

2008年11月13日 23時58分30秒 | 日々のわんこ

東名高速 清水ICを降りて 国道52号線で北へ向かいます。
静岡県では、全く紅葉がなかったのに
山梨県に近づくと少しずつ色づき、

長野県に入ると紅葉真っ盛りでした。


今日、軽井沢に行くことを
お互いにワルテル君ご家族に伝えていると思っていて、
昨夜になって、それも夜遅く、ご連絡をした。

ワルテル君ご家族は、お忙しいのにも関わらず、
いつものように快く引き受けてくださった。

ワルテル君は、車に乗った時は一瞬吠えたが、
5分も走ると気持ちよさそうに寝た。


軽井沢に向かう時もかなり渋滞に巻き込まれたが、
帰りも渋滞して6時間かかって、清水まで着いた。
それでもワルテル君は、ガァーガァー寝ていた。

まだ浜松まで遠いので、ドックラン付ドックカフェでちょっと休憩。


ワルテル君は排泄して、食事してドックランで走ってから浜松に向かった。
おやつも上手に食べれたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の夢見てたのかな? (パールまま)
2008-11-14 23:38:00
ドッグランでは父ちゃん探して入口を離れないワルテルくん、途中下車のドッグランで探していませんでしたか?岩倉さん青島さんの車に乗った時点で頭の良いワルテルくんは察したのでしょうか。爆睡しているなんて大人ですねぇ。夢は…朝の続きでソーラと遊んでる夢か、これからのLove×2エルフちゃんの夢か。長旅でお疲れさまでした。
返信する
どんな夢でしょうね~。 (えりんしゃ)
2008-11-18 01:35:51
パールままさま~。

ワルテルも慣れたもので車ではぐっすり~。
犬舎では女の子を追い掛け回しヘコヘコに磨きをかけておりますぅ~。
エルフともLOVE・LOVEで頑張っておりますぅ~。
早くワルテルJrに会いたいですぅ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。