バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

わたかの荘

2008年11月15日 23時31分16秒 | 日々のわんこ

三重県の渡鹿野島 わたかの荘 へ行きました。

専用駐車場に車を置いて、荷物を全部持って船に乗ります。

はじめての船に モイラ も エステル も楽しそう♪

今回、来年の 春の集まり 下見で来ました。

出席者は、
チビⅡ君ご家族~

ティー君&ファビ君ご家族~




ルース君ご家族~

ウイリアム君ご家族~


ルース君ご家族とティー君&ファビ君ご家族は、すでに到着されていました。

わたかの荘の裏にある ドックラン で遊びました。
ティー君は、モイラが大好き♪ ずっと傍にいました。

ルース君もドックランに出てきました。さすがー兄弟、よく遊びます。
電車で大阪から来るウイリアム君が、わたかの荘 に着きました。
なぜか、廊下に座り込んで、みんなでおしゃべり~
それから この島 1番のお勧め パールビーチに行きました。
狭い路地を通って、海沿いに歩いて 約5分
砂浜に到着すると弾けて、遊びました~。



迫力ある走り~

でもなぜかーち・ら・見?ーー余裕の走り~
誰かさん、そっくりの走り方~
ちょっと休憩。
ルース君を見つけましたぁ~

3頭でちょっと休憩?

日が落ちてきたので、パールビーチから わたかの荘 に戻ることにしました。
島にあったバイクには、手製の木製ナンバープレートが付いていました。

のんびりしていいねぇ~

わたかの荘 の豪華なお食事~

最初は、この料理。
カキフライ、ブリ大根、牡蠣の混ぜご飯も出ました。

チビⅡ君のお宅が到着しました。


今日のチビⅡ君~

皆さんで楽しくお食事をしました。

坊ちゃんは、ティー君が大好き♪



かわいい~でしょ?

夕食後お部屋に行き、みんなでお話をしました。

楽しかったねぇ~
更新が遅くなってごめんなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。