バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

雷蔵君~

2011年06月02日 22時21分21秒 | 日々のわんこ

今日もまたまた
ワトソンちゃんママ看板の勇姿は、またまた写せませんでした

今日、雷蔵ママから写真入、楽しいが来ましたので、ご紹介させていただきます。
雷蔵ママのは、いつもおもしろいので、ブログ~作ったら?とおせっかいを申しております。

雷蔵は最近前足びっこになることがあり、北野先生に診ていただきました。
結果「雷蔵君!遊びすぎ!」だそうです。
やっぱり・・・毎日プロレスだのかけっこだの計5時間近く外にいるので、、、、、
私は習い事などやめて雷蔵スケジュールの日々。
雨の日も6時にいつもの場所で「みんな遅いなぁ…早く来ないかなぁ」ときょろきょ
ろしながら待ってます。
「来るわけないだろ!!」と言っても通じず・・傘さして付き合わされてます。
まさに3人目の子育て状態です。

夕方6時からの公園でのワンコ集会では土の上でプロレスやら草むらをワサワサ走り
回るので汚れ&虫刺され防止のため全身オールインワンのパジャマを着て参加です。
暑いので保冷剤ポッケをたくさん縫い付けました(^_^;)

夏は保冷剤をたくさんつけて防弾チョッキみたいになると思われます。

カイロでは最初に腰をむんずと掴まれ「ヒャインン!!」イヤイヤーー!だったので
すが、そのうち寝ちゃうし見ていると不思議です。
腰が張っているそうで脚の蹴り上げが悪くなり前足がびっこになっているそうです。
どうりで前足を色々見てもなんともないわけです。
運動を制限すると精神的によくないので、運動後はマッサージをするとよいとのこ
と。
全く痛そうでないので、違和感があるのではないかと。
おそらくプロレスやら気持ちが前向きの時は夢中で遊び、終わった後「あちゃ
ちゃ・・・」となる←その通りです。

毎日11時に公園近くのドッグカフェで看板犬のラブラドール姉さんに遊んでもらう
ために通っているのですが、雷蔵は姉さんが大好き。
プロレスした後は姉さんにいつもぴったりくっついてます。

お散歩デビューの時、プロレスを初めて教えてもらった姉さんだから親に甘えてる感
じでしょうか。
時々姉さんの上に座るんですが、これはなんでしょうか???

膝の上に乗る感覚かしら・・・と見ていて微笑ましい感じです。


また頑張ってパピーパーティに参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。

 



明日からしばらく ブログ担当が、岩倉になります。
どうぞ、お楽しみに♪

あっ、風邪が治らないので・・・と言い訳しておりますが・・・
応援してあげてくださいませませ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バロン元気です!! (バロン母)
2011-06-02 23:23:57
今朝は体調の悪い中、お電話いただきありがとうございました♪
バロンは捻挫だったようです。
今はとっても元気になりました~^^

雷蔵君、かわいいですね~♪
ラブちゃんの上に乗る・・・まさに膝の上に乗る感覚だと思います(笑)
返信する
Unknown (いきものがかり)
2011-06-09 10:36:50
可愛い 服ですね~
うちの子にも 着せたいです~♪

是非購入したいです~
販売していますか?(^O^)
返信する
Unknown (アイザック母)
2011-06-10 20:55:05
雷蔵くん、なんでラブちゃんの上に乗るんでしょうね~?かわいいなぁ。
いままでワンコに洋服は着せていなかったのですが、保冷剤を沢山つけて防弾チョッキみたいにする方法があったか!と思い、早速真似してみようと思います。
もう暑くて暑くてしょうがないみたいなので、試せることは全部やります。
返信する
Unknown (雷蔵母)
2011-06-12 13:39:27
バロン母様
バロン君元気になってよかったです~!
ワンコは話せないからちょっとしたことも心配ですよね。

いきものがかり様
ワンコ服は井の頭公園駅前にあるドッグカフェ「ストリートポケット」0422-46-6362で購入しました。
地方発送してもらえるので連絡してみてください。

アイザック母様
保冷剤ポッケは飛び出さないようにスナップとかつけたりポッケの取出し口を狭くしたりしたほうがいいですよ。
遊んでる途中、地面に保冷剤が落ちてたり、袖に保冷剤がたまっていたりしました・・(^_^.) 
返信する
(#^.^#) (いきものがかり)
2011-06-12 23:27:46
教えて頂き どうもありがとうございました(^O^)/
是非、連絡してみます~♪
暑がり 寒さへっちゃらで洋服 必要ないかもですが、車に乗せる時とか いいですよね~
ただ、 サイズが あるかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。