バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

まぁ~るちゃん、ご懐妊♪

2011年06月01日 22時06分11秒 | 日々のわんこ

こちらは、1日、雨でした。
外でかなり目立っているプレゼントの看板をじっくりとご覧いただきたいと思い、今日、ブログにする予定でしたが、雨で写真を撮ることができませんでした。;;

まぁ~るちゃんが、めでたく懐妊いたしました。
生まれてくる子のお父さんは、あの、さんのすけでございます。

まぁ~るちゃんママは、ずっと約束を守ってviandだけでまぁ~るちゃんを育ててくださり、
弊舎が強く望んでいたまぁ~るちゃんの妊娠に楽しみ100倍になりました。

予定日は、今月中旬になります。
どんな子達と会えるのでしょう。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (ま~る母)
2011-06-04 02:33:35
ま~るの懐妊を喜んで下さって本当に嬉しいです。

お相手はベテランの優しい男の子で、どんな子供達が誕生するんでしょう…。
産まれるまでもう少し。
しかしその後が、…ちょっと心配ですが…
きっといっぱいお世話をかけてしまいそうです。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。