goo blog サービス終了のお知らせ 

バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ノバの検診

2010年03月09日 23時25分41秒 | 日々のわんこ

今日は、雨、それも冷たい雨です。


そろそろノバの予定日が近づいてきたので、検診に行こうとIdawgのレインコートを着せました。


レインコートを着ているとあまりお腹が目立ちません。



このレインコート、アメリカのシアトルで作られています。

説明をそのまま書きますと・・・。

大きい犬のためにデザイン。ドッグウェアブランド“Idawg”
大きい犬は、大きい犬らしい個性を主張すべきと提案しているドッグウェアブランドがあります。
それが“Idawg”(アイドッグ)です。
Idawgはアメリカ・シアトルのドッグウェアブランドで、
New York Pet Fashion Week において、IdawgのデザイナーのJoanie Dhillonは、
世界最高レベルの犬の洋服デザイナー12人の1人として招待されています。
Pet Fashion Weekの中で、大きい犬のためのIdawgのデザインは傑出し、注目を集めました。
大きい犬らしい個性を主張するために、より大きい存在であることを反映できるファッションが必要だという強いポリシーを持ち、中型犬や大型犬など、大きい犬の愛犬家にとって、うれしいブランドです。

そんなIdawgが提案する犬のレインウェアはセンスが良く、かなりファッショナブル。単に犬のレインコートや雨具というよりも、雨の中を楽しく散歩するためのレインウェアです。

弊舎でも取扱いさせていただいております。
OBTRACKコートといっしょにペットにエコに載せる予定で、エステルが着て写真を撮っておりました。

まだ、サイトには載せておりません
サイズは、S~XLございます。
アメリカで購入なさいますとサイズで金額が異なるのですが、大きいわんこに着て欲しいとの輸入元のお考えで、同金額の12,600円で販売しております。
個人輸入された方が、送料入れて、24,000円位かかったそうです。
ご購入、ご希望の方は、ください。

薄手の軽いコートですが、どんな風にたたんでも皺が寄りません。
ファースナーの下に布がついていて、毛を絡まないようになっております。


木俣動物病院さんに着いて、ノバのレインコートを脱がしました。

だいぶ、お腹が目立ってきました。


7頭お腹にいて、1頭がもう下にさがってきているので、出産の日は、まじかだと思われます。
楽しみです