やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ひとりごと

2006-09-22 23:59:36 | つぶやき
9月28日(金)

 
人それぞれ

ひとつひとつはわからないけれど

いろんなことがあって

いろんなことを乗り越えて

そして今がある。



ひとつひとつのことが

今のあなたを作っている。



全部はわかってあげられないかもしれない。

でも聞くことはできるから

なんでも話してほしい。



気持ちが軽くなったら

また歩き出そう。


たまには立ち止まって

ひとやすみしても大丈夫。




ひとりじゃないよ。

あなたのそばには

いつも誰かがいるからね。




暗闇のなかで方向を見失っても

手を伸ばせば

私がいるから。




一緒に歩いていこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2006-09-24 10:23:54
がんばり過ぎず、

ひと休みしてみます。



ありがとう。





返信する
ごめんね (erinco)
2006-09-28 16:03:31
nanohanaちゃん



なんだかこれを投稿して後悔してたんよ。

すごくおせっかいだよね~って。

なので削除しようかなって。



ぼちぼち頑張り過ぎないように

行きましょ~。
返信する

コメントを投稿