やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

春を呼ぶまつり

2023-01-30 14:19:23 | 日記

伊予路に春を呼ぶまつりと言われる「椿まつり」。

3年ぶりに参道に露店が並び、「いつもの」感じが戻ってきてるなぁと思います。

でも、いつもなら人の大渋滞(うんともすんとも進めない)ってほどではなく

人出は例年よりは少ないのかもしれません。

ただいま受験シーズン。。。こんなとこには来れないですよねぇ。

近所だから散歩がてら晩御飯のあとで、歩きに行ってみたりするけど

うーん・・・

欲しいもの、買いたい欲は全くでてきません。

いつからこんなにつまらなくなったのかな~

3年ぶりに感じたのは、値上がりしてるな~ってこと。

仕方ないですけどね。

 

3日間のまつりも今日が最終日。

 

春ももうすぐかな。

花粉がやってくる・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿