やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ブログ

2023-02-06 17:13:50 | 日記

「2.6(ぶろ)」で、2月6日は「ブログの日」だそうです。

このブログを始めたのが・・・どうやら2005年3月7日らしいですね。

↓  ↓  ↓

 

my パソコン - やさしくなりたい

昨日、やっと使えるようになりました。訳あって起動しなくなって・・・1年半くらいかな。やっと復活です。こたつでパソコン(^^)いいですねぇ。で、ブログに挑戦です。...

goo blog

 

ちいさな手が愛おしい・・・

↓  ↓  ↓

 

 

四葉のクローバー - やさしくなりたい

昨日、3月6日は久々に家族で公園へ・・・我が家のやんちゃ盛りの長男4歳、長女1歳。かなり喜んで遊んでました。一通り遊んで長男は探検へ。うれしそうに戻ってきたら、...

goo blog

 

 

 

四葉のクローバー - やさしくなりたい

先日、公園でお兄ちゃんが見つけました。パパも見つけてきたので、まるちゃんに渡して撮影を・・・まるちゃんはまさに「すき・きらい・すき・・・」って感じで一枚ずつちぎ...

goo blog

 

ブログ開設から、6545日。

ここ最近は年1回、2回の更新。ただ続いているだけのブログです。

Twitterへ呟き、ラジオへのメッセージを送っていると

そちらの方で満足(?)してしまって、ブログを更新できなかったのと

子供が大きくなってくると書けないことが多すぎて

悩みの真っただ中の私は日記も書けませんでした。

今現在も悩みの真っただ中であり、解決はなんにもしていませんが

むしろ悩みは倍増していたりして

 

今年に入ってめずらしく更新が続いているのは

昨年からTwitterもあんまり興味がなくなり・・・

ラジオへメッセージを送るのも(メッセージを送る=リクエスト)なんだかイマイチ気力がなくなり・・・

気がつくとスマホで写真も撮らなくなっている私。

日記のようになにか文章(メモみないなもの)も書かなくなってきて

そんな自分をなんとかしたいな~と思って

ここ最近、書いています。

なんにもしないと大事な1日も忘れちゃうんです。

日々のいろんなことも忘れてしまうんです。

もったいないですよね。

毎日は続けられなくても、「今日は何を書こうかな~」って考えることが

脳トレにもなるかな

 

 

むかしのブログの写真を見ていたら

かわいいのを見つけて。。。なんだか泣きそうになりました。

ちいさなちいさな手。かわいすぎる・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿