やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

知ってるの?

2006-09-21 00:39:15 | つぶやき
今日、おにいちゃんがテレビのニュースを見ながら言った。


「『じみんとう』って誰もおらんのよね~。」



え?何?自民党のこと知ってるの??
でも・・・どういうこと?





「誰も住んでないんよね。」


それって・・・・



おにいちゃんは私がツッコミを入れる前に

「あ、むじんとう(無人島)の間違えだった。」



自ら間違えに気がついたのでした。

でも面白い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (achaco)
2006-09-22 13:31:28
読み始め、「えっおにいちゃん、スゴイ」とびっくりしました。最後まで読んで、おもしろくて笑っちゃいましたかわい~~ね、おにいちゃん

返信する
ははは (erinco)
2006-09-23 02:29:39
achacoちゃん



びっくりしたよ。

まさか政治のことまで知ってるとは・・・

ま、そんなことはなかったけど

なかなか面白かったので採用です。
返信する

コメントを投稿