やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

年賀状

2023-01-31 17:03:01 | 日記

早速(?)引き換えてきました、お年玉付き年賀はがき

3等お年玉切手シート。

・・・1枚。

今年はこれだけ。

 

年賀状の数。

出す数、来る数・・・毎年減ってきています。

毎年、もうやめたいな~なんて思いながら出している人が多いんじゃないかな。(私)

 

椿まつりも昨日で終わり。

今日からまた通常ですが、なんだか体が重い。

あ、物理的なものではないです。(増量&運動不足なのでそれは置いといて)

まだ火曜日。

今週はちょっと長く感じるかもしれません。

明日から2月!

長く感じたり短く感じたり、よくわからない今日この頃です。

 

お友達にいただいた「冨久椿」

かわいくておいしかった!

 

 

椿まつり期間中、近所のお家の駐車場(1~2台でも駐車場に早変わり)

診療所、商店など、月極駐車場までもが臨時駐車場になります。1台1000円とか・・・

(ちょっとした臨時収入みたいですよ。)

なので「我が家にお気軽に停めにきてね~」と友人への年賀状に1筆添えたりして

気を遣ってお土産を持って来てくれたりするのが申し訳ないくらいです。

このブログを見ているお友達~~(多分、誰も見てないけど

我が家は無料なので、お気軽に遠慮なくお声がけください。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手シート (min)
2023-02-01 20:30:16
今年の切手シート、可愛いですね♪
私も取り換えて来ないと!!
当選の確認して満足して引き換え機関が終わったことがあるので(^^ゞ
minさんへ (erinco)
2023-02-02 11:20:35
そうなんですよ~。
毎年、私も引き換えが7月の締め切りギリギリとかなので忘れないうちに・・・と思って今年は早めに行ってきました。
(今年は何枚当たりましたか?)
今年の切手シートもかわいいですよね
郵便局に仕事用の切手を買いにいくたび、かわいい切手があって、どれにしようかな~カウンターの前で選ぶのが楽しみです

コメントを投稿