kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

ガーリーなひざかけ

2009-07-15 | 編み物
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ






今日は珍しくSが会社を休んでいます

昨日の夜豚肉を食べ過ぎたせいで胸焼けがひどく
お腹の調子も悪く
吐き気もあり
張り切りすぎた筋トレのせいでひどい筋肉痛
痛みのせいで眠れなかった

らしい

真面目な彼が病欠なんて初めてなのでよっぽどしんどいのでしょう
はやく元気になってほしいものです
でも本音を言わせていただくと…………











ちょっとじゃまだわっ 笑

いつもいない人がベッドに横たわり、うつらうつらとまどろみながら
私が少し大きな音を立てようなら
うっとおしそうに薄目を開けてにらまれるし…

「亭主元気で留守がいい」

もあながち嘘じゃないわっ


さて本題のひざかけですが
また編んでしまいました
(そんなにひざかけを私は使うのだろうか????)




なんとなく編み続けたらまぁまぁの大きさになったのでね、ひざかけということで
注文したピンクの糸が想像してたよりピンクピンクだったので
あまり気に入ってはないんだけど…
次はブラウン系に挑戦しよう(←えっまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり)
2009-07-17 04:49:49
こんにちは。
旦那さんは元気になりましたか??

 私が作っているモチーフ編みのブランケットはまだ70枚(半分)しかできていないのに・・・・
 あっという間に2枚目なんて尊敬します!!

 私の代わりに編んで欲しい・・・・・。
 とりあえず、今月中に100枚編もうかな。
返信する
うりさん (kilmartin)
2009-07-17 21:04:16
旦那はすっかり元気です、ありがとうございます!

尊敬するだなんてー
ただ時間が有り余っているだけですよ 涙
他にする事がなくて…
かわいそうな私です

うりさんのモチーフ、代わりに編みましょうか?! 笑
返信する