kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

cath kidston 秋の新作ゲット

2009-08-15 | Cath Kidston
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ






先ほど、買い物の帰りに公園に寄ってサンドイッチを食べたのですが
そこでブラックベリーを摘んでいるおばあちゃんに会いました
カゴに溢れそうなほどのベリー
もちろん野生です

そう、ここイギリスでは今の時期、至る所で野生のベリーがなっています
去年初めて見たときは驚きました
食べれるのか半信半疑だったしSにも止められたので去年は見るだけでしたが
今年はベリー摘みにでかけようと思います
おばあちゃんに話しかけて、使い方や保存の仕方を聞いたからね




少し前にコベントガーデンのキャスに行きましたが
秋物の新作が売られてました
レトロな柄もあったなー
新作の中で惹かれる柄があったので、前々から欲しかったガジェットケースを買いました



首からぶら下げれるのでデジカメ入れに最適
(紐が白いのが残念、すぐ汚れちまうじゃん?)

この柄、私は好きなのに
妹とSからは不評です
使う本人が気に入ってるからいいのだぁ

そろそろ新カタログが届いてもいいのになと思う今日この頃です

最新の画像もっと見る