kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

お知らせ

2009-08-20 | その他
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ





アメーバブログへ引越すことに決めました

引っ越し先は

http://ameblo.jp/ilichan/

です

タイトルは

Kilmartin日記 No.2

としました
今までと同様に日々のことなど
気まぐれ更新していきますので
これからも
今まで同様
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 07:58:06


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 16:19:01

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 00:25:04

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 00:30:50

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 02:02:31

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 16:28:32

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-20 02:37:12

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-03 06:07:10

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 13:48:16

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://--it639.tida.psyrents.net/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 05:18:34

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2k3bn4h.mugi.zozozoi.net/
返信する