kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

ヨーグルト(ACTIVIA)

2009-08-07 | イギリスでお気に入りの品
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ





日本の芸能界、大変なことになってますね
yahooを開く度に衝撃のニュースが更新されていてびっくりしています


イギリスのヨーグルトはおいしいと何度か書きましたが
今でも飽きずにいろいろ試してます
今回はずっと気になっていたactivia



消化を助長する菌が含まれていて
お腹にとてもよいとか
こちらでの食生活、あまり健康的ではないので(←むしろ不健康)
身体にいいものであれば積極的に取り入れたいの(←おいしければね)

activia、チェリー味しか食べたことないけど
果肉がしっかり入っていておいしいです
しかも食べた直後、腸が活発に動き出すのをしっかりと感じられます

続けてみようかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐび)
2009-08-09 23:19:33
私もこのシリーズ好きです~。
意外とプルーンがおいしくて、一時期
はまってました。この前は
ラズベリー(だったかな?)も食べました。
最近大学(大学に住んでるんですが)のお店で
安売りしてるんですよ。うれしい限りです♪
返信する
ぐびさん (kilmartin)
2009-08-10 17:42:48
プルーン、おいしそう!
身体にもいいし、他の味も試してみよう。
ヨーグルトの種類が豊富でうれしいですよねー。
返信する