kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

テレビ見ます宣言

2009-08-19 | イギリス
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ




ここ数日、25度前後の夏らしい晴れ間が続いてます
でも着々と秋が来ているのは確か
だって日が暮れるのが早くなってきているから
20時半には電気がいります
夏、短いなー


昨日知り合いに
ネットで日本のテレビを見る方法を教えてもらいました
録画された番組ではなく
リアルタイムです
画像、音声あまりよくないですが
贅沢は言いません
だってメジャーな局はカバーされてるからね
日中家にいる私、日本のゴールデンタイムの番組が見れるということですね


ますますネットライフが充実しそうな予感


最新の画像もっと見る