kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

同年代だった…

2008-09-11 | その他
今MTVでBACKSTREET BOYSの特集をしています
メンバーがそれぞれの曲の思い出などを話しながらpvを流しています

最近こそ聴かなくなったけど、高校生大学生の頃は大好きでした
あの甘い歌声、そしてルックス、とても素敵だと思ってました
遠い昔何度も聴いた曲がいっぱい流れて、やっぱり彼らは素敵だなぁと思うのですが

メンバーが減ってるんですね

知りませんでした
まぁあんまり気にはなりませんが…

そもそも大好きになったきっかけは「I want it that way」だったと思います
さっきそのpvが流れて、メンバーがとても若くって
こうしてみると彼らもトシをとったな~
と何故か上から目線で思い
何歳くらいなんだろう
と疑問に思ったのでネットで調べてみました

すると、トシを取ったなぁと思った彼らは


私と同年代でした…

ちょっとショックを受ける私


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ番組みてました~ (soya)
2008-09-11 22:02:32
アイロンかけながら、そのMTVの同じ番組見てました。私、失礼なことに、曲紹介をしている4人が本人たちって気付きませんでした(爆)
でも、よくよく見ると、髪型とか変わってるけど、同じメンバーでした・・・。

でもでも、彼らの曲・歌、本当に良いですよね!
返信する
soyaさん (kilmartin)
2008-09-12 02:47:14
私も最初は本人たちって気づきませんでした…。
左から2番目の人、腕がタトゥだらけでしたね~

彼らの歌声にきゅんとなります!
返信する