kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

サプライズ

2009-01-20 | イギリス
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ




いつまでも誕生日ネタをひっぱってすみません
今日で最終回ですのでご安心をー

いやぁ~ほんとにサプライズがあったんですよー
誕生日は先週の土曜日だったんですが
昨日の夕方ピンポーンとチャイムが鳴り
ドアを開けると












花束を持った配達の花屋さんが!!!





と慌てふためき添えられたカードを見ると


Sの幼なじみ3人からでした

みんなすごーく仲が良くてしょっちゅうつるんでいます
私達がイギリスに来て、3人も我が家から徒歩2分の所へ引越てくるほどの仲
わざわざ私達の結婚式にはるばるイギリスから出席してくれたのも彼らです
家も近いということもあって私自身も彼らにちょくちょく会いますが
まさかプレゼントをもらえるとは思ってなかったので
ほんとーにサプライズでした
帰宅したSもびっくりたまげてました(笑)

生まれて初めて花束を配達で贈ってもらいました
も~~~、洒落てますね~~

って、旦那より友達の方がロマンチックってどうなん


ブログランキング・にほんブログ村へ今日もポチッとお願いします

最新の画像もっと見る