笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

無音…

2016-04-09 08:28:44 | 雑感
子供達が小さかった頃、私の車の中は【NHKお母さんと一緒】の曲しか流れませんでした。

他の曲に変えようとしても、子供が「いや~だ!」と変えてしまうので、子育ての数年間というもの音楽業界で何が流行っているかなんて全く知らない世界で生きてました(笑)

その後、娘が小学生になり、少しだけ年上の従姉のお姉ちゃんの影響で当時のJrのファンになり、しばらくして嵐がデビュー…

当然、嵐の曲を潜在的にすりこまれて育った息子も嵐ファンになり、あれから十数年!(笑)

いつしか子供達も卒業してゆき…

そして、今…

私の車の中は、無音になりました。

少しずつ、離れてみることから始めています。



そんな私に息子が一言…
「お母さんて極端だよね(笑)」


はい、ピンポーン♪
正解です!(笑)



コメントを投稿