笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

“ひとつまみ”と“ひとつかみ”( 笑)

2010-11-28 10:14:22 | 

昨夜のしやがれ

アナウンサーの方がおっしゃっていたように、画面でみる限りなかなかの出来なんじゃないかと思われた相葉ちゃんの麻婆豆腐…

そりゃ“ひとつまみ”と“ひとつかみ”じゃいって帰る程違っちゃいますよね。

「誰かネギ切って」と叫んでる相葉ちゃんに、あーだこーだ言いながら結局助っ人に入ってテキパキ動いてる二ノが素敵でした。

味見した途端、震えてる相葉ちゃんの後ろで手際よく丼にご飯なんか盛ってるし…

結局味見した人(番組で放送されたのはメンバーでは二ノだけでしたが)を、悶絶させる程の激塩麻婆、食べてみたかったです(笑)


相葉ちゃん、頑張って

2010-11-28 00:07:03 | 
1月スタートの相葉ちゃんドラマ…

撮影はいつ頃からになるんでしょうね。(すでにもう始まっているのかな?)

ドームツアー、歳末にかけての歌番組特番・そして初めての紅白の司会という大役も控え、それでなくても想像を絶するような忙しさでしょうに、加えてドラマとなると、相葉ちゃんの身体の方が心配になります。

以前とある雑誌のインタビューで ………………………………………… 昨年の国立の当日、リハとドラマが重なってあまり出られなかった相葉ちゃんが必死に振りの確認をしていたその様子が、まるでポンコツロボットのようで可笑しかった…その場は皆笑ってたけど、ホントは誰もが心の中で「ガンバレ、ガンバレ」って応援してた ………………………………………… という心がほのぼのとしてくるような大ちゃんのコメントが掲載されていた事がありました。

きっと相葉ちゃんも他のメンバーも、自分が忙しい時みんなが自分にエールを送り続けてくれている事をちゃんとわかっているんですよね。

みんなの声援を力に変えて、どうか健康で頑張って欲しいです。


輝く笑顔

2010-11-27 12:12:43 | 
嵐のライブ

飛び散る汗、輝く笑顔…

私達は彼らから元気をもらい、また来年彼らに会える事を信じて日々の暮らしへと戻ります。

彼らは良く“僕らもファンの人達からパワーをもらってる”と言います。

会場にいる沢山のファンの人達… 年齢も性別も越えて、同じ時間・同じ想いを共有する大切な仲間達…

いつも思うのは、メンバーを見つめるみんなの笑顔も彼らに負けない位輝いてるって事!

会場がひとつになる瞬間、一体感溢れるみんなの声援にいつもグッと来ます。そして、自分もその中の一人だという事に誇りを感じます。

一部で悪意のある書き込みやゴシップ記事等、時には悲しい事もあるけど、これからもずっと変わらぬみんなの笑顔で彼らに風を送り続けて行きたいですね。


今頃になって…?

2010-11-23 20:20:23 | 
“筋肉痛が直ぐに出るのは、若い証拠よ~”なんて言われたのは、遠い昔…

ホント情けないけど、丸々中1日あいた今頃になって、右腕が痛いです(・・;)


日々の暮らしの中で、約3時間右手だけを振り続けるってなかなか無いし、これが“寄る年波…”ってやつ?

初めての経験です(←今回どれだけ力入ってたんだって話ですが(笑)…)

まぁ、これも楽しかった夢のような時間の余韻と前向きに考えればちょっと嬉しく思えるかな…


そうそうネットでいろいろと噂されていた相葉ちゃんの主演ドラマ(バーテンダーさんのお話)決定だそうですね。

今回もまた金曜ナイト枠、みている人の心があったかくなるような、癒やされるお話だったら嬉しいです。

一週間頑張った自分への貴重なご褒美の時間…

一週間に一回相葉ちゃんに会える幸せ…

今から凄く楽しみです


うらあらし

2010-11-22 22:48:56 | 
今日の【うらあらし】 昨夜の大ちゃん誕生日サプライズについて翔くんが書いてくれていますね。

喜んでくれる人の笑顔のために頑張る仲間達…

そういえば、最年少の潤くんが20才の時に他メンが送った記念曲のレコーディング(?)の折りにも、ツアー帰りのバスの中で、あえて4人で寝たフリして、不審がられることなく潤くんを先に降ろす等、手の込んだ事を楽しそうにやってましたっけ…

あれから数年。彼らを取り巻く環境が変わっても、何でも真剣に楽しんじゃう彼らの姿勢そのものは全く変わっていないのかもしれませんね。

当人達が大好きでたまらない【嵐】… だからこそ、私達もそんな彼らが大好きなんですよね。



それからもう一つ、昨日は自分がいっぱいいっぱいでみられなかった相葉ちゃん更新分の【うらあらし】…

「ライブ見たよ~」と電話をくれたお母さんに「一人でカレーしてる」と言ったら、(お母さんが)心配してカレー屋さんに来てくれたですって!

う~ん、この優しさが、たまりません。

離れて暮らすからこそ、余計にありがたさが身にしみるって事もあるかもしれないけど、息子にこんなふうに【(心配して)来てくれた】って言って貰える親御さん凄いです。