笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

長く静かすぎる夜…

2017-10-12 22:27:03 | うちのわんこ
あとむが入院しています。

おとといの夜に、急に激しい痙攣

昨日かかりつけの動物病院に連れて行き、薬をもらって帰宅しましたが、また夜になって、更に強く長い痙攣が続けて2回…

もう遅い時間でしたが、いてもたってもいられず、先生に電話を入れて再受診、そのまま入院となりました。

うちの子になってくれて、14年半…

考えたくはないけれど、少しずつ近づいているかもしれないその日をだんだんと覚悟しなくてはいけないのかな

もう歳も歳なので、身体に負担がかかるような手術とかは考えず、ただ穏やかに静かに、痛みや苦しさを感じることなく過ごさせてあげられたら…

あとむのいない夜…

うちのリビング…
こんなに広かった?

夜が長くて、静かすぎて淋しい…

昨日も一昨日も、ちょうど痙攣の発作がおこっていた時間…

あとむ、今どうしているかな…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら子)
2017-10-13 08:15:59
大丈夫ですか?
心配です。
早く、退院してくれるよう祈ってます。
返信する
ぐうたら子さんへ (erikky515)
2017-10-13 20:19:54
あたたかいメッセージ、ありがとうございます。

今日、午前中と夕方の2回、あとむに会いに行ってきました。

点滴と投薬のおかげもあってか、その後は痙攣はおきていないとのこと。

ただ今しばらく様子を見て、飲み続ける薬をきめていくみたいです。

入院以降、何も食べなかったらしいのですが、看護婦さんから流動性の高カロリーの回復食を入れた注射器を渡されて、私が気長に話しかけながら与えたら、とりあえずなめて(食べて)くれたので、ほっとしました。

退院まで、しばらくは、動物病院通いです。

無事に帰って来れますように
返信する

コメントを投稿