笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

ちょっと待ってよ(-_-#)

2016-04-08 07:37:37 | 雑感
何これ!?

お友達が朝日新聞のとある日の顔認証についての記事を送ってくれました。

【これまでは高額であっても、いきたい人の間で融通しあえた(40代女性)】だぁ?

ま、着実にお茶の間ファンへの道を一歩ずつ進み始めた今となっては、既に過去のことになりつつあるんだけど…

でもやっぱり許せない!

「売れなくてチケットがだぼついてる頃でも、売れに売れてどんなにチケットが高騰してる時代になっても、友人同士が【定価で】チケットを譲り合うのが基本だった」なんじゃないの!

まぁ、一般の人や事務所サイドからみたら、どっちもどっち、五十歩百歩といわれれば、それまでなんですけど(笑)

でも、どうせ記事にするなら、ちゃんと書けよ!と思ってしまいました。


なんか今のこういう一方的な風潮、世論に疲れたというのが本音なのかな…

ただ、キンタローさんの台詞じゃないけど(笑)「嵐からは卒業できても、相葉ちゃんのことだけは嫌いになれない!」みたい…

この春から夏にかけて、我が家はエバラとフルグラでテレビの中の相葉ちゃんに向けて、一方的に貢献していきます。




コメントを投稿