食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

寒い日にぴったりの『ホットカンパリ』

2006年12月17日 | ワイン&お酒
フランス語の授業の前に時々予習をするために利用する恵比寿のお店『HEAVEN'S』。先週もこちらに立ち寄りました。ハーブティーでも飲もうかな~って思っていたら、メニューに『ホットカンパリ』を発見。カンパリに蜂蜜とレモンスライスを入れてホットで仕上げたものです。寒いし、カンパリ大好きだしいいな~と思いそれを注文しました。体もあったまって美味しかったです♪そういえば、熱燗やホットワイン以外あまりホットのお酒って普段飲まないかも。たまにはいいな~と思ったので、今度家でもつくってみようと思います。

お昼ご飯をちゃんと食べていなかったので、本日のおすすめパスタをいただきました。牡蠣とジャンボマッシュルームのパスタ。たっぷりと牡蠣&マッシュルームが入っていました。メニューではペンネでしたがスパゲティに変えて作ってもらいました。

        


■HEAVEN'S(ヘヴンズ)
住所:渋谷区恵比寿西1-16-15
TEL:03-5428-3399
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20060405A/


体が温まるよ~。クリックよろしく♪
 人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レストラン オゥ レギュー... | トップ | 鹿肉のソテー バルサミコソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン&お酒」カテゴリの最新記事