カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ビョンホンの忍び笑い、ブッキーは最敬礼・・・

2005年10月13日 | イ・ビョンホン
記事数かなり多い「話題」の「ブッキートイレ駆け込み事件」。そんな事件の全容を上手くとらえたダイジェスト版見っけました。でもって、ビョンホン氏の野口さん忍び笑い(チビまる子ちゃんの級友で、ちょっと根暗ながらキャラ立ってる野口さんの笑い方・・・クククッ)が見られま~~~す。では、どうぞ(VODは、こちらから)(動画は、ちょっと下のほうにあります)

それにしても、素のブッキーは、やっぱり天然モンですか?
会話聞いてると、どこぞの棚ぼた若手代議士・杉村●蔵先生のノリに似てるような・・・。(あの年齢って、皆あんな感じなんでしょうか?)

でもでも、ブッキーがスタッフに「トイレに行きたい!」って、口パクで連呼して助けを求めてるシーン(よっぽど辛抱たまらんかったんやろね)で、ビョンホン氏ちょっとムッとしてますね。多分、本番中に私的会話を交わしているブッキー君にカチンときたのかな?
でもって、いきなり席を立ってしまったブッキー君を見送るビョンホン氏のあっけにとられている姿が、お待ちになってぇ~状態で、ちょっと間抜け(いや、失礼)。
事態を知った後のビョンホン氏の忍び笑いが、またなんとも可愛いこと
で、戻って来たブッキー、これ以上の最敬礼はないっちゅうくらい、分度器で図ったように90度直角、大工さんの金定規状態。
そんなブッキーにつられたのか、なぜかビョンホン氏まで最敬礼って・・・
この二人、共演するとしたら恐怖映画「トイレの花子さん」ならぬ「トイレの聡君/妖怪威圧獣・ビョンビョンの恐怖」なぁ~んちゃって

ところで、話は違いますが、パク・チャヌクで検索したら、こんな写真が・・・
で、コレを見たチョチョリン君の言葉に、こんなもんを作ってしまいました。


「サンペ~です」やなくって、 「チャヌク~です!」

人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジコメ (猫姫少佐売れ残り)
2005-10-13 23:00:53
あたしねぇ、妻夫木って子、いまいち。

だって、なんでこんなに、顔ぽちゃなの??

なんか、男の魅力が、ない。

ぼんぼん杉。

ぁ、ファンの方、許してください!
返信する
カオリンさん、座布団10枚っ! (SAYURI)
2005-10-14 01:20:44
こんばんは

ここ数日、自分のブログが重かったり、表示されなかったりで、焦りました



「女性セブン」も二人のツーショットでしたねぇ・・・



私も、妻夫木君は、苦手なタイプなので、凄い人気にビックリしています・・・



いゃ~っ、カオリンさん、今夜も良いわぁ~っ



返信する
何回見ても・・・ (もえママ)
2005-10-14 15:32:47
このシーン、ほんま可笑しいですね。

だけど、よっぽど我慢出来なかったんでしょう~ブッキー(笑)。

なんか、カオリンさんのブログに出会ってから、

私の中ではビョンホン氏、いつも関西弁で喋るようになりました~ぷ。
返信する
Unknown (LUVLUV)
2005-10-14 15:49:03
VOD観てきました。いや~これは恥ずかしいわ。

ビョンホン氏まさに忍び笑いでしたね。

前の記事のサンバ最高です!今迄で一番好きかも

つぎは是非「大奥」バージョンを期待します!

(ああ、リクエストするようになってしまったわ)

ほんと、出版したら結構売れると思う!
返信する
毎度、おいど・・・やなくって、おいで (カオリン)
2005-10-14 18:07:22
>猫姫少佐売れ残りさんへ

とうとう売れ残りましたかぁ、半額のシール張りましょか?(うそ、うそ、シャレですがな

>ぼんぼん杉。

うけたぁ~!まさしく、言いえて妙やね。

でもまぁ、これからの俳優さんですから、長い目で見ましょ(愛情)







>SAYURIさんへ

座布団10枚、床の間に『化粧箱入り』で飾らしていただいます。(笑)

ほんま、韓国での人気は凄いみたいですね。

で、ソン・イエジェンとの共演なんて話も出てるみたいで・・・、またしても韓国でブッキーブレイクの予感!







>もえママさんへ

それにしても、なんでビョンホン氏まで最敬礼なんでしょ?(爆)

>私の中ではビョンホン氏、いつも関西弁で喋るようになりました~ぷ。

ホンマにしゃべったら、吉本新喜劇ばりにずっこけてしまうかも







>LUVLUVさんへ

VODで、これでもかって繋いでるでしょ、ブッキーのお漏らし(・・・ちゃうか

>つぎは是非「大奥」バージョンを期待します!

そういやぁ、「大奥」新シリーズ始まるんですよね。

うぅ~ん、この休み中に考えときますぅ~。
返信する
Unknown (酉。)
2005-10-18 09:56:11
はじめまして!

猫姫少佐さまから、こちらを教えていただき

はせ参じました。

「ト・イ・レ」の口パクを見ることが出来てよかったです。ありがとうございました。

返信する
おいでませ~ (カオリン)
2005-10-18 18:49:29
>酉。さんへ

猫姫少佐からのご紹介ですか、それはそれは

これからもヨロシクでございます

「ト・イ・レ」の口パクは、レアもんです!!
返信する
これだこれだ (ヒス・テリー)
2005-10-20 01:11:51
こんばんは、カオリンさん、これですよ、素敵なチャヌク写真は。



ブッキーもいいけど、チャヌクもいい(意味不明)。

ドニー・イェンと戦ってる?ってそれは違う人だね。



返信する
やっぱり、コレでしたか! (カオリン)
2005-10-20 13:26:31
>ヒス・テリーさんへ

ムチャ素敵でしょ(爆)

今の「秋元康」風のお姿からは想像できませんよね。



>ドニー・イェンと戦ってる?ってそれは違う人だね。

でも、映画見たとき、咄嗟に「おぉ~、チャヌクじゃ!」と思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿