カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

ハロウィン~!で、ビョンホン氏だらけ~!

2005年10月30日 | イ・ビョンホン
なんか知りませんが、明日がハロウィンだとか・・・。
だもんで、雰囲気だけ取り繕ってみました。
ゲームソフト1本で、チョチョリン君の描いた作品一点をば、ちょいと拝借。(上段の写真で)

ほんでもって、いつものごとくチョチョリン君が見つけたちょっと笑えるフラッシュ。(ご覧になりたい方は、こちらから)「この中に一人・・・」「お前ジャ~!」ってのが、耳について・・・。我が家では、事あるごとに「お前ジャ~」を連呼しております。

でもって、これだけでは、寂しい。それに、11月1日には、公式ファンクラブも正式開設されることとあいなりましたんで、ビョンホン氏の映画作品のオンパレードの画像をどうぞ!
どれみても、カッチョエエですなぁ~!(ちなみに、私、下段の作品群は完全制覇で、ビョンホン氏堪能させていただきましたぁ~
それでは、皆様、よいハロウィンを(日本で、ハロウィンは、あんまり関係ないっすかね。




人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのフラッシュ (猫姫少佐現品限り)
2005-10-31 02:40:23
それだけでもう、お腹いっぱ~い!



この中に、深夜一人で大笑いしたヤツおるやろ!



あたしやぁ~!!

(ひねれへん、、、)



これ、うちでも、紹介させて貰います!
返信する
ハロウィン (な~~る)
2005-10-31 06:59:26
凄いフラッシュ、面白い!!

大うけっ!!

元ネタは、嘉門タツオだったのね。(字がわかんないや)

なんか分かる気がします。

返信する
あはは。 (LUVLUV)
2005-10-31 16:48:18
またパソコンに向って笑っちゃった・・・。

姫の絵雰囲気でてますね!

返信する
なんかしら、笑えるでしょ (カオリン)
2005-10-31 18:32:00
>猫姫少佐現品限りさんへ

なんかしらんけど、耳につくでしょ

「この中に一人・・・」「お前やー!」ていうフレーズ。

>これ、うちでも、紹介させて貰います!

そちらのブログで、ストレートなご紹介アリガトウございます。(ひねりなさい!ひねりなさい!・・・笑)





>な~~るさんへ

うちでは、「この中に一人、おかずを残すやつがおる。お前やー!」って言うたら、チョチョリン君が、「ひねりなさい!ひねりなさい!」って返してますぅ~。(どんな母子やねん、うちは







>LUVLUVさんへ

この絵の代償は、ゲームソフト「やわらかあたま塾」でした。でも、私もハマってるんで、損はなかった

返信する
今日はハロウィンですね・・・ (SAYURI)
2005-10-31 21:39:00
こんばんは

今日は、ハロウィンですねぇ・・・

特に仮想はしないけど・・・



私も、この作品軍団は全部見ました





今日で10月も終わり

いよいよ、明日の午後1時ですねっ
返信する
11月ぅ~ (カオリン)
2005-11-01 18:10:35
>SAYURIさんへ

早いですねぇ、もう11月です。

この作品群以外にも、映画では、「地上満歌」と・・・。

どの作品も、ビョンホン氏の新しい魅力がいっぱいで楽しめました。
返信する
こんにちは (あん)
2005-11-02 11:43:58
今年も残り少なくなりましたね(^O^)

消しゴムで韓国映画にハマりそうなあんです。

情報あったら教えてね。
返信する
そうですねぇ~。 (カオリン)
2005-11-02 19:11:16
>あんさんへ

早いですね、今年もあと2ヶ月。

韓国映画というと、私の好みでは、最近よかったのは「大統領の理髪師」(ソン・ガンホ主演)。純愛ものなら「ラブストーリー」は、泣けます。
返信する

コメントを投稿