カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

ヨン様のこのお姿、ムチャ気になる!

2005年10月29日 | 画像遊戯
いつものようにネットで韓流の記事をウロウロと覗いておりますと、お忍びで来日され、現在はゴルフ三昧なのか、はたまた温泉三昧なのか・・・兎に角、次への充電期間をとっているヨン様のこんなお姿が・・・。
で、この写真、ムチャ気になる点が(写真の赤矢印のところ参照)
①なぜに、このジャケットに中国長城なる文字が?

②なぜに、ジャケットの袖口を両方とも解いているのか?

③ジャケットの下には、何を着てる?

で、この疑問点について、私なりに考えてみました。
①について・・・
これって、中国訪問のときの写真なんじゃないかなぁ・・・と、だもんで、サービス精神旺盛なヨン様ならではのパフォーマンスか?それとも、訪問時にプレゼントされたもんやろか。(プレゼントって困りますよね。どんなに使い道のないモンでも、ほかす訳にいかんからねぇ・・・。ヨン様も困ったんやろね。それにしても、この服は、ほんま使いもんならんでしょ。

②について・・・
着てみたら、袖短かかったんやろねぇ。(いわゆる、ツンツルテン状態ってか!)で、急遽袖口だけほどいて袖丈あわせた・・・か?

③下に何着てるんでしょ?ジャケットから見える胸元が、かなり開いてるのが・・・。
かなり深いVネックのセーター・・・か?どんなデザインやねん!

でもって、こんなヨン様の貧乏くさ~い(いや、失礼、これはあくまでもファッションなんやろねぇ・・・)姿を見ていると、またしてもこんなお方を思い浮かべてしまいました。(て言うんで、作ったのが今回の上段写真で。メガネのせいか、雰囲気似てるでしょ?あくまでも、雰囲気・・・ね!

で、もしヨン様が七三わけにしたら・・・ってのが次の写真。
確か、台湾かどこかの映画PRの時に一瞬だけ「横ワケにしたヨン様」写ったことありましたが、かなり不評で、ホンマ、三流芸人の瞬間芸なみに幻のお姿で終わってしまいましたが・・・。



ほんで、ほんで、この服をMr.オクレが、着たらこんな感じ~ってな訳で作っちゃたんが、下の写真でぇ~す。



これ見てると、Mr.オクレさんが、
「僕、タオルしか着てないねん・・・。すまんけど、この服・・・、ちょうだい!」
って、いいそうな感じで・・・。ほんま、貧乏キャラ、絶好調!?


人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (basia)
2005-10-29 22:08:40
なんかいつも折り目正しい衣装のイメージの

ヨン様が、こんな汚れ風のをお召しになってるなんて

珍しいですねえ(笑)

特に袖口が笑えました。

ファッションってよくわからなくなるわ~

私なんかが着てたら絶対「ほつれ」を指摘されるでしょうし。

ところで今日、私、ビョンのカレンダーをついつい

衝動買いしちゃいました。

カオリンさん、買いました?
返信する
Unknown (ぴんく)
2005-10-29 23:51:21
4様 おちゃめ~ ミスターおくれ・・って 最近 こちらでは 見ません・・・。

 先日 友人と 大笑いネタ。 なんか アメリカで日本語入れる刺青が流行っていて ゴッツイ兄ちゃんが 「便所」と腕にタトゥー入れてたそうです。。。 いくら 日本語が流行ってるって言っても便所って・・どうよ???(爆)!!!
返信する
この人と (猫姫少佐現品限り)
2005-10-30 04:05:58
村上ショージは、さんまちゃんとバンドルという雰囲気。

中国ジャケットの下は、なんて言うのか知らんケド、

やーサンがよう着てる、すててこ&腹巻きの上!

ボタンのだぼシャツ! 絶対。
返信する
おこんばんわぁ~ (カオリン)
2005-10-30 20:03:47
>basiaさんへ

この服装、ホンマ謎でしょ?なんで、こんなかっこうしたんか・・・。

>カオリンさん、買いました?

店頭売りであるんですか?そりゃ知りませんでした。







>ぴんくさんへ

便所・・・、そりゃ凄い!で、服じゃなくって地肌じゃ替えが聞かないから日本に来たら、恥ずかしいよ。

MR.オクレさん、今日のテレビ特番の「吉本大運動会」で、走ってましたよ。







>猫姫少佐現品限りさんへ

村上ショージさんも北海道で観客と喧嘩事件起こしてましたね。

>やーサンがよう着てる、すててこ&腹巻きの上

分かる、分かる!「仁義なき戦い」時代のやーさんや、テキヤの兄ちゃんが良く着てるやつね。
返信する
落書き? (LUVLUV)
2005-10-31 16:40:35
いつもあんなにスーツをばしっと着こなしている

ヨン様らしかぬお姿ですねー。ふふふ(喜)

七三わけのヨン様、ヨン様ファンのうちの母がみたら発狂するかも(笑)

プレゼント説に一票ですわ。
返信する
新手のCM? (カオリン)
2005-10-31 18:37:41
このジャケット、初め見て、「この刺繍なんじゃこりゃ?」って、「太陽にほえろ!」松田勇作殉職シーンみたいになりました。で、袖口見たら・・・唖然。

この服の真相は、どうなんでしょう・・・。知りたいような、知りたくないような
返信する
初めまして (mari)
2005-10-31 20:09:01




カオリンさん、こんばんは。

お初にお目にかかります。mariと申します。



ヨン様のムッチャ気になる。が可笑しくて



袖口の刺繍(?)は気づいてたけど袖口は気づかなかった



しかもMrオクレとのコラボ笑える





またお邪魔させてもらいますねぇ

よろしくね
返信する
よろしくです。 (カオリン)
2005-11-01 18:12:47
>mariさんへ

袖口、気になるでしょ?ほんとの所は何が原因なのか・・・謎。

で、このめがね見てたら、Mr.オクレさんを思い出してしまいまして・・・。

いつでも、お越しくださいませ。
返信する

コメントを投稿