カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

実録・ビョンホン氏、酔っぱらって路上で熟睡!?

2006年01月09日 | イ・ビョンホン
韓国のテレビ番組「フォト・ドキュメンタリー」で、2回に取り上げられることになった我らがビョンホン氏ですが、1回目と違い2回目の内容は、プライベートの素顔が垣間見れそうな内容のようです。
で、そんな内容の中には、映画「甘い人生」での撮影秘話だけでなく、お茶目で少年のような可愛らしい本質を、様々なかかわりを持つ友人達のエピソードで語られるようです・・・。
そんな中で、ビョンホン氏本人が、つい口を滑らせたのか(?)、こんなエピソードも語られたようで・・・。(それが、今回掲載の写真。ただし、これはあくまでもイメージですのであしからず

どうやら、ビョンホン氏、酔っぱらって歩道で寝たことがあるようですね。
関連記事は、こちら

以前、ソン・ヘギョちゃんとの酔いどれ姿(見たい方は、こちら)をば、のっけましたが、ビョンホン氏もお酒飲んじゃうと人が変わっちゃうんでしょうか?
それにしても、路上で寝ているビョンホン氏を見かけた人は、よほど驚いたことでしょうなぁ・・・。一度でいいから、見て見たい!


人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (猫姫少佐現品限り)
2006-01-09 18:20:37
ハングル、読めません!



あたしやったら、見るだけとちごて、、、

添い寝しよかなぁ?
返信する
いよいよ今夜ですね! (SAYURI)
2006-01-10 21:36:13
こんばんは



いよいよ今夜ですねっ

問題はサクサク見られるか?です



そうそう、この番組のDVD、都内某所で売ってるようです



TB頂いて行きま~す
返信する
寝たいです! (カオリン)
2006-01-13 21:09:26
>猫姫少佐現品限りさんへ

yahooの翻訳HPで訳しても、チョッと変だったんで、原文で載せちゃいました。

>添い寝しよかなぁ?

私は、映画「らせん」の貞子のように、寝たい







>SAYURIさんへ

サクサク見れましたか?

そちらの情報、拝見させていただきましたよぉ~。

でも、路上で寝たのが外国でよかったですね。
返信する

コメントを投稿