カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

てんやわんやの大騒ぎ~!

2006年01月13日 | チョチョリン姫の日常
私ごと・・・ではなくって、娘ごとで恐縮ですが、何のとりえも無いような太った天然記念物だとばかり思っておりました我が娘チョチョリン君。この度、こんなものに選ばれまして・・・
だもんで、本日、我が家では、チョチョリン君が、いつにも増しててんやわんやの大騒ぎでござ~ぃ!
選ばれたチョチョリン君のブログは、こちら<ゴマのお家>(賑やか過ぎて、親の私でも目がちらつく・・・

でもって、昨日は、ipアドレス200人以上の訪問を受けておりました。チョチョリン君もビックリで!!(下が証拠の記録でぇ~、本日もまだまだ数字は延びておりますぅ


確かにこのチョチョリン君発案のオリジナルキャラ『ゴマキュー』(時折、私のブログでも画像が出てきますがね)は、一部地域(チョチョリン君の小学校3年生内で)では、癒し系キャラで結構人気者らしいのですが、そのキャラがよかったのか?

この勢いでどこぞの玩具メーカーさんからオファー来ませんかねぇ(もみ手スリスリ)
そしたら、我が家は正真正銘てんやわんやの大騒ぎ~!!

だもんで、めでたい将来を祈願して、こんな画像で我が家と皆様方の本年がめでたい年となりますようにこんな画像をお送りいたしましょう。


しかしまぁ、天地がひっくり返ろうが、そんなこたぁ~年末ジャンボ当たるより確率低いですなぁ・・・。

契約料は、店じまいのダ●エーなみに安ぅ~~~~~しときますんで、どなたかご連絡を!!(って、まだ言うかぁ

人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ×200~ (cyaz)
2006-01-14 09:13:33
カオリンさん、こんにちは^^



チョチョリン君、なかなかやりまんなぁ(笑)

ちょっと覗いて見たい気がするのですが、入口はどこでっか(笑) ?



>ipアドレス200人以上の訪問

これはなかなかですなぁ~

印税生活で親が左うちわの生活、ちょっと期待してませんか(爆)!?
返信する
すっご~い! (猫姫少佐現品限り)
2006-01-14 18:29:19
チョチョリン君、

70000HITS おめでと~!!



あちらにコメ入れようとしたんやケド、ログインが必要やった、、、



しかし、自作キャラ、すごいですねぇ、、、

お母さんも、いろいろ、教えて貰ってください。
返信する
抜かされた・・・ (カオリン)
2006-01-14 20:58:52
>cyazさんへ

こんなんばっかりつくってまんねん。親としては、チョッと困ってますぅ。(汗)

>印税生活で親が左うちわの生活、ちょっと期待してませんか(爆)!?

チョッと期待・・・(嘘です)

>入口はどこでっか?

いちば~ん下のほうの「入り口」ドアからお入りを。

ちなみに本日、300人越えそうな勢い・・・とうとう抜かされちまいました、親の面子丸つぶれ







>猫姫少佐現品限りさんへ

ありがとうございます。

>お母さんも、いろいろ、教えて貰ってください。

ハイ、ただいま「フラシュメーカー」の使い方をばご教授いただいておりますぅ・・・
返信する
こんばんは (カヌ)
2006-01-15 00:04:15
私なんて軽く抜かれてますよ~

自作キャラ出せば、ヒット数伸びるのか…フムフム(^^; 

返信する
かわいい! (LUVLUV)
2006-01-15 16:08:09
姫のサイトみてきましたよー!

かわいいですねー。オファーが来ます様に^^)

しかし最近の小学生はこんな事も出来るんですね。

ちょっとショック(笑)
返信する
またも300越え・・・ (カオリン)
2006-01-15 20:54:41
>カヌさんへ

自作キャラは、強いかも!(冗談ッス

でも、こんなんするより、もチョッと勉学に勤しんでほしい・・・親心子知らず







>LUVLUVさんへ

どうも、わざわざのお運び『あ~がとさんです』

>しかし最近の小学生はこんな事も出来るんですね。

何か、知らない間に本読んで独学で作ってますねぇ。『その努力、勉強に活かせよ!』と思う今日この頃の母でございますぅ・・・
返信する
Unknown (トプログ)
2006-01-17 10:58:38




新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !



↓↓現在「参加ブログ募集中」です。

http://toplog.jp/?cid=taka

──────────────────────────

▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼

(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!

(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各

   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。

(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!

──────────────────────────

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)

http://toplog.jp/?cid=taka

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!





返信する

コメントを投稿