横綱部屋

よこづなへや

きたきた

2007-12-17 23:50:12 | Weblog
以前、まさにゃんさんのブログで紹介されてた365CALENDAR
投稿画像が365枚揃ったらカレンダーになるというやつ。
へー、あたしもあたしも!さっそくぐりぽこちゃんで登録
そうねえ、まあどの画像にしてもかわいいんですけれど
なるべくアップでブレたりしてなくてカメラ目線でセクシーなのを・・


こんなのが届きます


早いもん勝ちで好きな日付を選べます。
ちょうどあいてたあたしの誕生日で!
どれどれ、宅のぐりぽこちゃんはと



みっけ



こちら、まさにゃんさんちの政宗ちゃん。うるわしいわ~



そしてこちら、同じくまさにゃんさんちのアズキくん。りりしいわ~



ぐりぽこちゃん。



なにあのしゃしん?あれあたし?なんであんなのにしたの?
てきとうなしゃしんのせてると、ねこぱんち&キックそしてヒッププレス
くらわすわよ?あんなんじゃなかったら、ひょうしだってあたしがはなばなしく
かざってたわよ?



いいじゃないですか。こんな胡散臭・・ああいやいや、
ミステリアスな顔なんてそうそう誰にでもできるもんじゃないですよ。



うーんまあ、こあくまちゃんてきなようそがあるのは
じたともにみとめざるをえないけれどね。
でもあれはないわよ。こんごはきをつけてちょうだい。



承知。
じゃあ来年のテーマはそうですねえ、天使の寝顔、で。



あら。いいんじゃない?たのんだわよ。


















ぐり: づな。ちょっとこっちいらっしゃい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えい | トップ | さあさあ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは! (どらにゃんこ)
2007-12-18 23:06:06
最後のお写真・・・
あまりの無防備な表情に
アタシったら、噴出しちゃったわ

あはははは!!
まだ、笑いのウェーブがおさまらないわ

それにしても、カレンダーのぐり様と、
づな様を見上げるぐり様と、
とても同じお方とは、思えませんね
(え・・・あ、あの~、さすが女優らしく、いろんな表情を
お持ちなんだな・・・と言うことでして・・・その・・・
とにかく
このカレンダー可愛いですね。
それぞれの写真から、飼い主さんの愛を感じます
返信する
Unknown (まさにゃん)
2007-12-19 00:53:56
ウチは今日届きました!
わぁ、ぐりちゃんだ!とダンナとニコニコして
見てましたよ。
政宗とアズキまで紹介してくれてありがと♪
そのカレンダーのセクシーぐりちゃんと、
見上げてるあどけないぐりちゃん、どっちも可愛いわぁ~。
それにしても、そのづなさんとぐりちゃんの会話・・・。
もうダンナと涙流して笑いながら読んじゃいました~。
傑作!
返信する
スゴーイ♪ ()
2007-12-19 15:46:56
いいショットのグリ様(笑)
記念になるねぇ

昨日はライブ行けなかったよ

まつ毛のTさんは行ったかなぁ
また行きますわよ

返信する
どらにゃんこさん (づな)
2007-12-20 01:07:24
油断も隙もありすぎ
こんな顔して寝てるから、あたしに不意に
「おなかわしわし」されるのさ
暖房器具と共にある猫って、ほんっとシアワセそうよね・・
ええもう、どれがほんとの顔かわかりません。まさに女優
上から見るとやせて見えるのはみんな一緒ね
しかしぐりぽこに見上げられると、なぜかこっちが
見下されてる気分に(笑)
常に上から目線でものをいわれます。
ま そんなところもかわいいんですがデレ。
返信する
まさにゃんさん (づな)
2007-12-20 23:45:58
顔つきも画像もシャープな政ちゃん&アズくん姉弟とは打ってかわって、
「まったり」感が前面に押し出されてしまったぐり(笑)
これも持ち味よね!
ぐりづなの会話、あたしの脳内ではいつも
こんな感じで繰り広げられてます。
なんかね、セリフってその子のイメージうかぶんですよね
政姐さんは「ちょいとアンタ!」って粋な感じだし
アズくんは「ふー!オイラのまねをするのだ!」ってやんちゃな感じ
カレンダー見てても、「あ この子こゆこと言いそう」とニヤリ

みんないい顔してるなぁ
で おちつくとこは「でもまあ、やっぱりうちとこが1番」なんだけど

ほら、ぐり!
よかったね、セクシーって言ってもらったよ!
返信する
ぺしゃま (づな)
2007-12-21 00:03:35
来年は工場長で投稿してみてはどうかしら
アイドル顔なのに壮年!子供ながらにすでに
ちょいワルなオーラむんむんよね~
まつげのTさんは、ちょうど忘年会とかぶっちゃって
欠席でしたの
来月はマンスリー1周年てことで、リジェールん時みたいに
並べるからねー!
まったく見かけによらないスイーツ好きなオーナーといらして
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事