横綱部屋

よこづなへや

目測誤ったり

2008-04-18 00:36:55 | おえかき
快適代車ライフ。
でもやっぱり慣れない者同士、諍いもあります。


キーさしこんで



ドアあけようとして







ここんとこをドアのはしっこで打ったりね。
眼球直撃じゃなくてよかったよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いおつきあいでした。あり... | トップ | もう昼間は暑いくらいね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・・ははははは! (どらにゃんこ)
2008-04-18 22:15:09
・・・ぁ、失礼

大丈夫っすか
なんで、そこ打つかなぁ!
いやぁ、絵がうまいから、余計おかしいです
くっ・・・ぶほほほ!

・・・ぁ、ホント失礼
(もう、こんな失礼な私をぶって!)


学生の頃、理科の実験中、ピンセットを手に取り、
続いて実験用の虫を取りに行った時、その虫の
あまりの気持ち悪さに驚いて「キャー!」と同時に
手で口を押さえようとしたら、持っていたピンセットで
自ら唇を刺した事があります・・・

・・・お互い、目じゃなくてよかったねん

返信する
どらにゃんこさん (づな)
2008-04-20 21:43:47
ぶふっ

・・ぁ、失礼
「今ピンセット持ってるよあたし」っていう状態を
一瞬脳が忘却してしまったんですね
あります、あります。うっかりミスです
(よかった、仲間がいた

これねー、ほんと何なんでしょうね。
べつに代車が4トントラックとかそんなんだったら(ねーよ)
ドアとの距離をウッカリ間違えちゃったみたいなことも
往々にしてありうることですが(ねーって)

あ、でも同じ間違いはもうしないわ
学習、学習えへ。
返信する

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事