横綱部屋

よこづなへや

最近覚えたことばシリーズ

2013-05-24 23:51:06 | おえかき

長女の一人用おふろマット。
以前はプーさんのを使っていたが破れてしまい、新しいのを買いに行ったところ
「こえー!(これ)」と離さなかったミッキーのおふろマット。
自分で選んだくせに、持って帰ってお風呂で出すと「こえ いやー!」と
しばらく嫌がっていたがこのごろは「これー」と嬉しそうに敷くようになった。
あや、ミッキーさんやねえ。かわいいねえ、ミッキーさん。





おしい、ミッキーさん。





もうちょい





はいオッケー。



たぶん明日にはまた「にっひい」とか言うんだろうなと思うおふくろ食堂本日のおしながき

・白ごはん
・わかめとほうれん草とごまのスープ
・野菜多めのメンチカツ
・ぶっかけそうめんミニ
・山芋たんざく

ちょっとずつちょっとずつを楽しもう。


お手数ですがよろしければ

               ぷっしゃあん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく見ると日本国旗も持ってます | トップ | そう来たか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事