横綱部屋

よこづなへや

けさ

2006-11-29 22:51:00 | Weblog
通勤途中にみかけた、朝のさんぽ中の
わんことじいちゃん。
わんこ・・遠目に見てなんか変わった
お顔・・?と思って近づいてくと、
ペットボトルをくわえて歩いてた
えらいなおまえ・・マイお茶持参か
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり? | トップ | どゆこと!!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ ()
2006-11-30 17:46:59
アゴが疲れそうやのに、お気に入りの水入りなんやろか
なんてエライ犬なんじゃ
うちのいぼ次郎はまたネジ食べよった。。あほじゃ。。。
返信する
いるね! (どらにゃんこ)
2006-12-01 00:21:33
いるいる!!
ワンコにお散歩グッズを持たせてる人
可愛いかばんを銜えている子もいれば、
明らかに自分のウン○が入っているビニール袋を銜えている子も・・・(不憫
返信する
ぺちゃん (づな)
2006-12-01 01:57:04
くわえて離さんかったよだいじなものなんやね・・
いぼさまはたぶん、ネジとかからも栄養がとれるんよきっと・・
よ!車屋さんの看板息子!
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2006-12-01 02:01:56
あの例のブツが入った袋を、なぜにわざわざ首輪にくくりつけるか!「それはあんまりですよね・・」って声をかけたくなるわんこもね。見かけますね。
人間の何百倍も嗅覚のするどいわんこにあの仕打ちはどうよ
でも、当のわんこは結構堂々と歩いてたりする
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事