もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

疲れたにょ(;ω;)

2008年11月30日 | 日常(2008)
コールセンターの短期バイトをしてるんだけど…。

クレームの入電を受けちまって、どっと疲れたわ…_l ̄l〇

まぁ、コールーセンターっても、店舗対応のコールだから、直接お客さんに怒られてるわけじゃないから、他人事で聞いてるが(笑)

それでも、いろんなやっかいごとが次々来やがるから、神経が疲れるわい( ̄ω ̄;)


先週、孫を連れて行った葛西のペンギンさんがとても恋しい…(T▽T;)

日曜で激混みだったし、孫が5分で飽きちゃったから、ほとんど見てないけどね( ̄▽ ̄;)


…ゆっくり、水族館でも眺めたひ…(ノ_<。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。