もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

アリエナイチャリ

2005年07月25日 | 日常(2005)


台風が近づいている関東地方ですが、今はひとまず
落ち着いている模様。
さっきまでドシャ降りだったけど、止んで風が出てます。

夜中のスカパーは映ってくれるんでしょうか……( ̄⊥ ̄;)
こんな時に限って、ビデオ撮りたい番組多いんだよ~(泣)
台風対策はしっかりしましょう(* ̄‥ ̄*)

んで、今朝はまだ降ってなかったけど「台風だから」と
都合のいい理由をつけて、オカンのアッシーをやらされた(--;
まぁ、それはいいのだが。

その迎えの夕方5時に、オカンの会社まで行く途中に、
とんでもないものに遭遇してしまったのだ!!

大通りでは無いものの、普通の2車線の道路を走っていて、
交差点を曲がると、結構急なカーブがある道がある。

今は夏休みだけど、小学校の通学路の通りなので、カーブだし
そんなにスピードは出していなかったんだけど、そのカーブで
凄いものを見た!!


白髪のオバチャンがド真ん中をチャリで走っている!!



真ん中ってゆーのはどこかわかる!?( ̄□ ̄;)!!

二車線ある道路の真ん中ですよ!?

ってことは、中央車線ですよ!?

カーブですから黄色の車線ですよ!?

アリエネェッ!(怒)

アタシはオバケでも見てるんだろうか!?

進行方向同じで、後姿だけど頭真っ白で超ノロイ走行の緑の
ママチャリ、間違いなく生身の人間のよう。


ってゆーか、対向車いますからね、コレ!!!(>_<)


アタシが走る方よりも、対向車の方が見通しが悪いので、カーブで
イキナリチャリが居るもんだから、みんなビックリするものの、
止まりきれず行っちゃう車もアリ。

幸いおいらの方は、おいらしかいなかったのだけど………。


なんなのアレ!∑∑(((( ̄□ ̄;;;;;


あんまりビックリして、クラクションも鳴らすヒマも無く
とにかく避けて走る車たちを、全く気にしてないとゆーか、
気付いてないのか見えて無いのかしらんぷりなのか!?

ただトロトロ走るオバチャン。
おばちゃんてゆーか、ぶっちゃけババァ(怒)


でも、老人ってまではいかないよーな………。
ってほんとに一瞬ですから、顔なんて確認してないけど。
むしろ怖くてできんっ(>_<)

なんかだんだん生霊のような気もしてきた……( ̄□ ̄;)!!


生霊なら轢いてもいいだろうけど(爆)
きっと生身のババァだろうから、アレで轢いたら車が
悪いんだよ!!

冗談じゃネェッってのよ!!(怒)

ボケてるからだのうっかりとかの問題じゃ無いよ!!
綺麗に中央車線の黄色の上走ってるから、轢かれてないで
済んでいるものの、あの後死んでも同情しないっ!!

ってゆーか法が許すなら、オレが殺すっ!(叫)

轢き逃げ事故は勿論車の過失だけど、こんな轢き事故で
ムショ行きなんぞ、運転者のが可哀想すぎだよっ!

どーなったか知らないけどね。

まったく…車のマナーも問題だけど、最近のチャリだって
携帯片手は当り前だし、歩道に入らないし、信号無視だし
平気で横断するし………(ノ-_-)ノ ~┻━┻

あ~~っ!(>_<)
思い出しただけで腹が立つーーーーーっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。