もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

カラオケ~♪

2006年06月16日 | 日常(2006)

小学校時代の仲良し4人組(笑)でカラオケに行ってきた♪

小学校裏に住んでいる友達の家まで行くのも久し振りで、
通る道さえも懐かしかったです♪

カラオケも久し振りだったし、熱唱したわ~♪

洋楽の方で「The Phantom Of The Opera」のジャンルがあって、
「All I Ask of You」を歌ってみたけど、カタカナルビがついてるとはいえ、
歌えんかった( ̄▽ ̄;)

んで「劇団四季」で歌手名を探したら、オペラ座の曲がいくつかあったけど、
肝心の「オペラ座の怪人」が無かったよ(>_<)
しょーがないから英語で歌えなかった分「All I~」を四季版でリベンジ(笑)
しかし「The Mirror」の短さにはビックリした、ソコだけかよっ!みたいな(笑)

カラオケ機種によっても、曲の選択がイロイロで焦ったわ( ̄▽ ̄;)
今日は、ジョイだったので、次はウガにしよう(笑)

写真は、先日大阪日帰り(笑)をした、ちかちゃんからのお土産♪

「メロンパンまんじゅう」だって、可愛いぃ(*´▽`*)
明日、ありがたくいただきましゅvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。