もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

AH #04

2005年10月26日 | アニメ【AH】毒吐き
すんません。

最早消音どころか、ガラカメのマヤの一人芝居のが面白くて
そっち見てました(* ̄‥ ̄*)

AHの状況は、実況板をロムってました(爆)<これで十分(死)

141氏のイベントに行ってきたので、そのブログ書くだけで一杯です。
AHを見る気にもなれません。。。

もう見るの辞めた方がいいですかね?
HDDはAH以外にも十分役立ってますから損してませんし。

でも、新宿の抗争だけは見たいんですよね………。
あのときの署長はカッコよかったんですよ、えぇ。

それまで耐えますか?

違った。

耐えられますか?・・・・・・・・アタシ_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。