もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

がんばれ!メメ子ちゃん

2006年12月08日 | 本・漫画・映画

「まんがくらぶオリジナル」とゆー4コマ誌で、大好きなむんこ先生が
描いている「がんばれ!メメ子ちゃん」

その全プレだった、ブロックシートが来た♪

可愛すぎて使えないぃぃ~~!!
萌え~(´∀`)

ちっちゃいOLのメメ子ちゃんが、とにかく可愛いのよ~!!

メメ子ちゃんと二人しかいない部署の、唯一の上司、岸田さんが密かに好きだvv
保護者モードの岸田さんがツボ(* ̄▽ ̄*)
あ、カメの田中も一応所属社員?(笑)

とにかく出てるキャラ、みんな可愛いくて面白い♪o(≧▽≦)o
人生を癒されたい人、ぜひオススメ。

コミックスも出ているので、ぜひ読むべし( ̄▽ ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。