もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

2代目の人…。

2009年10月28日 | ヲタクトーク
例の、、、、眠りの迷探偵の2代目の人……。


朝には公式発表されるだろうに、好奇心に負けて、
2chスレでフライング確認しちゃいました_| ̄|〇


で。


ごめん、知らん!!(爆)


以上(* ̄‥ ̄*)



……( ̄▽ ̄;)


だって、アタシ洋画見ないから~~~~!!!(>_<;


なんとなく「イメージ」はわかるけど~~~。


こりゃ、実際聞くまでなんともいえませんが……。


でも。
2代目になる方、ご本人にはなんの罪も無いので荒れない事だけ祈る( ̄人 ̄;)

……ムリか?( ̄ω ̄;)


ま、あとは公式発表(すわPブログでナニを語るか)が大問題。

木曜日まで待ちますわ~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。