もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

アンフェア the movie

2007年03月23日 | 本・漫画・映画

なんかさ、昨日のアクセス数がもの凄く多いのは、「アンフェア」で
ヒットして覗きに来た人が多かったんだろうなぁ~と思われ。

つか、自分も同じことしてるんで、いいんですけどさ。
わざわざ見にきたのに、感想もなんもねーのかよ!ってガッカリ?
させちゃったらスンマセン( ̄_ ̄;)

いやさーーーー!!!

感想をめっさ書きたいんだけど、あらすじ追ってくだけでも、そこで
ネタバレ満載だから、キーポイントが書けないんだよー!!

キャストについても!!!

雪平だけ「雪平カッコイイィィ~~~ッッ!!o(≧▽≦)o」
って叫べるけど、あとはネタバレ地雷踏みそうで書けない~~!!


いっぱい感想言いたいけど、言えない~~~~っ!!(爆)

……( ̄ω ̄)

言っていいですか?(殴)


(* ̄‥ ̄*)しませんけども!(* ̄‥ ̄*)


しかしねー。
祭日のレディースデーだったせいか、18時台でも満員だったわ。
田舎の劇場は普段なら一列貸切出来るほどヒマなのに、人気作品なのね~( ̄▽ ̄)ノ

おかげで、周囲のポップコーンとハンバーガーの臭いに酔った(怒)
ついでに隣の夫婦の旦那さんのいらない解説とかも(怒)(怒)(怒)

いちいち夫婦であらすじ確認しあうんじゃないっ!( ̄^ ̄#)

そんな要らぬ妨害があったけど、のめり込んだらあっとゆー間に終わった。

「ちょっとっ!ソコ巻き戻してもう一回~~~っっ!!!」

と、何度ココロで叫んだか(笑)
一度観ただけじゃ、理解しきれん、アホだから( ̄_ ̄;)
もう一回劇場っつより、家でじっくり巻き戻しつつ見直したい(笑)

それにしても。

もう一度、TVシリーズ+SPを見直さないと気がすまない感じですよ。

予習はバッチリで臨んだつもりが、まんまと裏をかかれたとゆ~か!

やっぱおもしれーーなーーっっ!!ヾ(≧^≦)ノ

なんつーか、久々にゾクゾクさせてもらえるドラマですよ(≧_≦)

キャストみんなが、個性強すぎて目が離せないし!!
でも、残念なのが、密かに好きな佐藤パパのご出演が無かったのがな~。
これくらいのネタバレ?はいいでしょう、うん。


やっぱ、ストーリー追わなきゃ、感想なんぞ書けん~~~っっ!!!

あの人とかあの人とかあの人のっっ!!!o(≧_≦)o

ギャーーーーーッス!!!ヾ(`Д´)ノ ←壊れた


でも、最後に叫んでいい!?

椎名桔平サン、超絶カッコエッ!(≧^≦)ノ

(*´Д`*)ハァハァッ(*´∀`*)←変態


で。
映画終わったあと、ネタバレ満載?だっつー、ガイド本を同じ施設内の
書店に買いに走ったら、同じこと考えてるヤツだらけで、売り切れ(泣)

近所の本屋、どこにも売ってねぇ~~~_| ̄|〇

ナニが書いてあるのか、ちょ~~気になる~~~っ!!(≧^≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。