もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

放送中止!?

2005年11月08日 | アニメ【AH】毒吐き
AHが載ってない!?
∑∑(((( ̄□ ̄;;;;;

新聞のTV欄を見たら、1:55分で放送終っちゃうじゃんっ!?
アカギまでは放送するのに!?なんでーっ!?∑(@□@;

日テレ、5話で放送中止に踏み切ったっ!?(爆)
そこまで面白く無いのかっ!?>大爆笑

マジで新聞見たときに、打ち切りかと思ったよ~~!(笑)

メンテで他局も早く終るんだね(^_^;;
でも他は2:30までやるのに、日テレとTBSは2時…。
この30分の差は……やっぱやる価値ナシ!?(爆)

昨日公式見たけど、放送予定なんて細かいところまで見なかったから
マジ驚いたわい( ̄▽ ̄;)

打ち切りでもいいとは確かに思ってはいるけど、ホントに突然
番組表に載ってないと焦るっての( ̄□ ̄;)

ってことはさ~~~。

読売系列と1週遅れるのね~。
これじゃー読売圏の皆さんとチャットが出来ない~~。

いや(^^;最近忙しくてチャットもいけてないけどさ。
つか、見てもいないのに言う資格はないけれど(汗)

なんだよーぶ~~っ(* ̄‥ ̄*)
来週2話まとめてやってくんねーかなー。

ちぇ。


あ。そうそう。
AHはどーでもいいですが(いいのかよ)

今夜、22:25~22:50。
国営の教育TV「知るを楽しむ」~私のこだわり人物伝~

岡本太郎氏のお話なんだけど、141氏がナビゲーター?なので
なんだか面白そうな予感ですよ(* ̄▽ ̄*)
4週連続ですので良かったら見てくださいな( ̄▽ ̄)ノ゛

ちゃんと受信料払っているので、じっくりと見てやりますよ(笑)

AHが無い分、火曜日はコレに集中できますよ( ̄▽ ̄;)
しかし、来週もAH無かったら、中止確定だな( ̄m ̄)

でも、火曜深夜は「鶴の間」が一番面白いと思ってる今日この頃です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。