もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

とりあえず。

2009年12月07日 | 141トーク


倒れた人の件。


回復はしてるって公式が出してるし、
本家FCページで、本人のコメントも出たから。

とりあえずは、一安心……。。。


……でもないけど(;¬_¬)


仙台行って無いから見てないけど、あの激痩せぶりは異常だから!!

アタシの半分しか面積ないなんておかしすぎるわ!!ヾ((;≧Д≦)ノ

肉喰え!!肉!!ビバ肉!!!ヾ(`Д´)ノ


……焼肉行きてぇ~~~~。

ユッケ喰いてぇ~~~。

カルビよりハラミが好きだ~~~。

ホルモンとかミノとか喰いてぇ~~~。

レバーは嫌いだ~~~。

シメは石焼ビビンバだよな!!


……( ̄ω ̄;)って、オレの欲望の話じゃなかったわ( ̄▽ ̄;)

これでも、一応、マジで心配してるんですよ、ファン歴20年ですから。


うーん、スタアは大変だ( ̄_ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。