もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

二代目「花の里」

2012年01月18日 | 「相棒」バカの萌え語り

まさかの、二代目「花の里」に、つきまくる女!!!(爆)

 

どんだけお気に入りやねん。。。

 

まぁ、うまいこと、うまい話でまとめられたなぁ~~と、感心します、ハイ。

 

まさかのスランプには大笑いさせてもらったが、こうくるとは!!

 

前任者の女将は、あくまで「女将」として大好きキャラだったけど、

中の人の仕事放棄で一気に熱が冷め切ってたので、後任を選んでくれてGJです。

これで帰ってこれなくなりましたね。

もう二度と、前妻に会えなくて寂しいスランプなネタは、萌えで補給することにして、

後任者の「おっちょこちょい女将」の活躍に期待しましょう。

 

結構、つっこんで暴走しそうなタイプよね(ニヤリ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。