もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

チビちゃん

2008年02月29日 | マヨうさぎ

<訃報> 

2/29のこの日

チビちゃんは、天国へ旅立ちました。


数日前からご飯も食べなくなり、動くことも少なくなってたので、
覚悟はしていましたが、訃報はやはり悲しいです。

朝方、飼主が起きる前に、逝っていたようで、眠ったまま逝ったようです。

出社した母から電話で聞きました。

だから、最期のお別れはしていません。






チビちゃんは、我が家の飼い犬では無いけれど。
それでも大切な、大事な、可愛い子でした。


本来は、母の会社の社長の奥さんの飼い犬だったチビちゃん。

でも、奥さんが亡くなってもう7年も過ぎ、社長自身もいろいろあって、
この数年長期休みは我が家で預かることが多かったチビちゃん。

正確な年齢は知らないけど、相当なおじいちゃんなチビちゃんだから、
老衰なんでしょうけど、まだ生きていて欲しかったな……。


でも、目も見えない、耳も聞こえない。
そんな小さな身体でがんばって生きてきたから、もぉ十分頑張ったよね。

大好きな奥さんが迎えに来たんだから、ゆっくり休んで欲しいです。





聞いたその時は、悲しみよりも実感が無くて、ぽっかり穴が開いたような
喪失感だけがあり、泣く事も無かったんだけど。

一日経って、こうして写真を見ながらブログにしたら、涙が止まらない。。。

いまごろ悲しみと寂しさが溢れ出てきてしまいました。



小さな小さなチビちゃんが大好きでした。

もっともっといっぱい遊んであげたかった。

天国で奥さんと遊んでね。

いままでありがとう。


おやすみなさい。チビちゃん。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。