もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

スマホデビュー

2016年12月28日 | 日常(2016)

実は、スマホデビューしたんですよ。

11/16に(爆)

 

もう、ひと月半も経っているんですけどね。

 

その間、ナニに使ったかってゆーとさ。

 

なんにもしてないわけですよ(爆)

 

イエ。「してない」じゃなくって。

なんもできてねぇ!!ってハナシです。

 

ハイ。使い方が、まったくわからないんですねー!

 

これぞ宝の持ち腐れってやつです。

 

せめて写真位は・・・と、頑張ってイベント事におでかけしてたんですけどね。

 

撮ったはいいけど、写真の扱い方がわからないとか!?

文字を打つのに勝手がわからず、ブチ切れて嫌になるとか。

そもそも、画面が小さくて5分見てられないとか。

めんどくさい・・・とかetc・・・。

 

ぎゃふん。

 

これ、どこが文明の利器なの???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。