もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

ルパン三世 GREEN vs RED

2011年01月15日 | 本・漫画・映画

風邪っぴきでゴロゴロしながら、CS無料日に録ってた「ルパン三世 GREEN vs RED」を見た。


……が。



めちゃくちゃワカンネェ(* ̄‥ ̄*)


なんだコリャ?????( ̄д ̄;)!!


ボケてるオレの頭がおかしいのかと、思わずあちこち検索してみたら、どーも賛否両論
問題作?らしい?


----作品紹介-----
ルパン登場40週年記念作品として制作されたOVAが登場。

タイトル通り、「旧ルパン」で知られる緑ジャケットのルパンと
「新ルパン」で知られる赤ジャケットのルパンが登場!
40周年記念にふさわしく、この新旧シリーズのルパンがなんと夢の共演!
-----------



ネタバレが書けない位理解も解釈もおいらには出来んほど、わけわからん。
40周年というのがポイント?っぽいと、巷の?解釈にはあるようだが謎だらけ。

熱がある頭で見るもんじゃなかった( ̄ω ̄;)

平常でも、きっと理解できんだろうけど。


ルパンは、見てる人がルパンだと思ったヤツがルパンってことなのか???(謎)


エー?でもさー。


それってもぉ「三世」では無いよ……ね……????( ̄⊥ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。