もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

いま知った

2006年09月20日 | アニメ【AH】毒吐き
週間番組表を見て知りました。

エンジェル・ハート[最終回]

気付いたら来週終わるそうですよ(* ̄ω ̄*)

いつのまにか50話も放送してたらしいです。

ってことはすっかり1年経っちゃうってことです(早っ)

ボク……我慢して見てたの………11話まで?(爆)

果たしておいらは12話以降を見る気があるのか!?
HDDに溜め込んだ録画はいつDVDに落とすんだ!?
そして原作の行方はどーなってるのか!?
山のバンチはいつ処理するんだオレはっ!?
つか、このブログの本来のネタはコレじゃなかったのか!?(禁句)

すべてが未知の世界である(* ̄‥ ̄*)


これを知ってしまったので、久しぶりにうっかり公式を覗いてしまって、
50話の予告を見たら、めっさ気分が悪くなりました_| ̄|○

汚ネェ絵面は最後まで変わらなかったようだけど、なんかオッサンの
ツラを見ただけで吐き気がしたのは、もう病気以外のなにものでもない(泣)

ってゆーか、タイトルだけで気が滅入った_| ̄|○

はぁあぁあぁ……っ!( ̄ω ̄)=33


AHは勿論なんだけどさ………。

ちょっとココのところCH関係の方もずっとご無沙汰なんだよねー。

ちょっと考えたくなかったとゆーか、ぶっちゃけ見たくないもんを
見ちゃって気分ブルーだったのだ。

つか、忘れたかった。
存在そのものを。
自分の記憶から。

無理だったけど( ̄⊥ ̄;)

でもTV欄で【終】マークを見たら、どどどど~~~~~!!っと。

忘れたくても忘れられなくて、好きで好きで苦しかった想いがブワーっと、
甦ってきちゃって、泣きたくなった(つか、いまグズってる・爆)


11話までしか見て無いくせに。
原作なんて開いちゃいねぇけど。
TVで神谷氏のナレーションを聞くたびに胸が苦しいけど。

嫌いキライも好きのウチ(爆)

そんな言葉を自分に贈ろう(* ̄‥ ̄*)


ナニが言いたいのかわかんなくなってきたのでヤメル(--;

なんか、セイラ見たくなってきたな~~~っ!!(自虐行為)

セイラ並に切なくて苦しくて感動して泣けるSS落ちてないかな~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。