もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

あ、そうだ。

2006年05月02日 | アニメ【AH】毒吐き
書くこと無いと思ったけど、ひとつあった。

某AHの某CDシングル。

見に行ったけど、売ってませんけど~?( ̄▽ ̄;)

でも、あんまり買う気が無いので、1店舗しか覗いてないが。
しかも、買う気が無いから、最初レンタル屋に行ったのは内緒(笑)
どっちみち置いてなかったが( ̄⊥ ̄;)

店員さんにあるかどーか聞こうと思ったけど、殆ど義務的に探してる
程度の気持ちなので、歌ってる人たちのユニット名が出てきませんでした(爆)

当然、曲名なんぞ知りません(* ̄‥ ̄*)

「U-ナントカ」と黒っぽいジャケ写だけ覚えてた(殴)
こんなんじゃ探せません( ̄▽ ̄;)

廃盤になる前には聴いてみたいです( ̄~ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。