もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

SEVEN DAYS WAR

2007年10月19日 | 本・漫画・映画
昨夜、深夜映画でやってた「ぼくらの七日間戦争」

すんげー懐かしいブツをやるなぁ~と録画しといた。
宮沢若ケェ!(ノ≧^≦)ノ★って感想はおいといて(笑)

自分が10代の頃に見たときは、そりゃ主人公に気持ちもはいるが、みそぢも
過ぎたババアが見ると「青いね~!(//▽//)」って、若すぎる青春群像劇に
照れますわ( ̄▽ ̄;)

昭和の若者は若かった(笑)

今のコドモさんは、あんなまどろっこしい反抗心の前に、ナイフでグサっと
一発で、殺人までいっちゃいそうだもんね^^;
怖い世の中だのぉ。

だから映画の内容はどうでもよかったり(爆)

録画してまで見たかったのは、主題歌が聞きたかっただけ(笑)
「SEVEN DAYS WAR」
やっぱいい曲だのぉ(* ̄▽ ̄*)

作った人たちもそりゃ若かったワケで^^;

しかし!!しかしだっ!!

「あの頃はよかった」

だけは言った自分も悲しくなるから言いたかないけど~~~!!!(>^<;)
(いやまじでこの言葉だけはマイ禁句だから!)

でも、曲に対する気持ちだけは不変だから。

やっぱり好きなものは好きだvv
で、当たり前だが主題歌なんだから、詩も映画にあってるしね。
今聞くとまた違った気持ちで聞けますだ。

クヤシイが好きだ~~!!(≧^≦)

↑なぜ悔しがる(爆)……いろんな気持ちがはいってます(謎笑)

しかし。
ラストの「ただ素直に生きるために」の歌とピアノを聴いたら、不覚にも
目から汁が出ちったよ!(爆)

くそぉ完敗だわっ!!( ̄^ ̄)←だからなぜ闘いを挑む

一方的惨敗のリベンジに、サントラ聞きたくなりました。
でも、持ってないのでレンタル屋さん探そうかな。

ってゆか、この時代のオレ様はカセットオンリーじゃっ!!
CDなんぞあるか~~~~っっ!!(昭和の叫び)

CDだとしても……あるかなぁ……こんな古いの( ̄▽ ̄;)

>ちかちゃん、持ってる?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず、 (泉 ちか)
2007-10-20 23:55:36
12月3日の武道館のチケットは押さえたぜ。

え?そうじゃない??

あ、CDですね。あ、ありますよ。腐海の奥に・・・。
返信する
えええぇっ!! (えりか)
2007-10-21 01:57:44
なんだよーーー!!
結局行くのかー!誘ってよ~~~~!!!
アタシだって見たいのに~~~~!!!

あ~でも、いまのK室さんは……見たく……ゲホッ

CDは頑張って腐海ルームから発掘して聞かせて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。